お知らせ

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いつもジョニーのお店をご利用いただきましてありがとうございます。

当店からの注文確認を含むメールが一部メールアカウントに届かない事象が発生しております。
特にMicrosoft系メールアドレス(hotmail、live.jp等)からご報告いただいております。

購入完了後には自動で注文確認メールが送信されますのでご確認をお願いいたします。

注文確認メールや受注メールが届かない場合は手動にて対応いたしますので、お問い合わせフォームにてご連絡いただければ幸いです。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
いつもジョニーのお店をご利用いただきありがとうございます。

これまで発送方法のひとつとして「ネコポス」と表記させていただいておりましたが、ヤマト運輸様のサービス移行期間につきまして「ネコポス・クロネコゆうパケット」と表記を改めさせていただきます。

「クロネコゆうパケット」は、ヤマト運輸様に荷物を一旦預けたのち日本郵政様の配送網を活用して荷物をお届けするサービスです。
ヤマト運輸様側で「クロネコゆうパケット」サービスが適用された場合「ネコポス」と比べ到着が1~3日ほど遅れます。

お急ぎのお客様におかれましては発送方法として「簡易書留速達」をご検討ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


【6/5追記】
ヤマト運輸様のサービスが「ネコポス」から「クロネコゆうパケット」に完全に移行いたしました。
つきまして発送方法の表記も「クロネコゆうパケット」に変更しております。
今後ともジョニーのお店のご愛顧をよろしくお願いいたします。



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